RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
本日営業します
1462086441858.jpg
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょか?

きがる家は本日も営業してます!

雁木の発泡にごり
原田の純吟

入荷してます!

もう、昼は暑い位なので 夜はビールもいいけど スカッと発泡にごりで一杯
原田でマッタリしませんか?
author:きがる家スタッフ。, category:-, 16:07
comments(0), -
本日営業します
20160501_160021.jpg
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょか?

きがる家は本日も営業してます!

雁木の発泡にごり
原田の純吟

入荷してます!

もう、昼は暑い位なので 夜はビールもいいけど スカッと発泡にごりで一杯
原田でマッタリしませんか?
author:きがる家スタッフ。, category:-, 16:05
comments(0), -
広島県産 山菜!
1461306779624.jpg
たらの芽 こごみ こしあぶら
入荷しました。

筍も広島県産が出てきました
今 下茹でしてます!

今日は、山菜の天ぷらで 一杯やりましょう!
author:きがる家スタッフ。, category:-, 15:36
comments(0), -
おでんやったったどー!
1382615846566.jpg
ついに!ついに!やりました!念願のおでん鍋を購入しちゃいました!
頑張りますよー!是非とも来てください!氏より
author:きがる家スタッフ。, category:-, 23:41
comments(0), -
リニューアル?
ブログ リニューアルします。

きがる家スタッフブログ2で引き続きよろしくお願いします。

Kigaruya2.jugem.jp/

2が入っただけですが
見てみてください

m(__)m

author:きがる家スタッフ。, category:-, 23:52
comments(0), -
10月1日は日本酒の日
DSC_0268-1.jpg
今日は、日本酒の日です

なので「ひやおろし」入荷しました。

食材も秋の物が 入荷してますので、合わせてお楽しみください。
author:きがる家スタッフ。, category:-, 15:44
comments(0), -
秋の味覚
DSC_0266-1.jpg
香茸 入りました。

松茸もいいですが 香茸の方がスキという人もいます。

いかがですか?
author:きがる家スタッフ。, category:-, 17:44
comments(0), -
急ですが……
DSC_0259-1.jpg
誠に勝手ではありますが

今日は店休日になります。

急で申し訳ありません

明日より通常通り営業しますので、よろしくお願いします。
author:きがる家スタッフ。, category:-, 11:56
comments(0), -
あん肝 初入荷!
DSC_0258-1.jpg
きがる家では 酒蒸しにしてます。

ポン酢でどうぞ
author:きがる家スタッフ。, category:-, 18:10
comments(0), -
花占い?!
DSC_0234-1.jpg
すき きらい 好き 嫌い スキ キライ…………………

………………………………………


もうこんだけやったら どっちでもええわっ!



って スイマセン。

菊の花 が入りました。

秋刀魚もはじまり、すっかり秋ですね

銀杏とか 鯖とか 秋の美味しい物いろいろ、ありますよ
author:きがる家スタッフ。, category:-, 16:34
comments(0), -